改装のビフォーアフター!新しく生まれ変わったTento-のご紹介

練馬区大泉学園 美容室 Tento- リニューアルオープン
友だち追加

Instagram

 

こんにちは!いつも大泉学園・美容室Tento-にご来店頂き誠にありがとうございます!!

お久しぶりのブログは、今回リニューアルオープンでガラッと雰囲気が変わったお店を紹介していこうと思います。

Tento-は2015年7月にオープン。
『お天道様のTento-』をコンセプトに、お店がスタート。

オープンから5年が経過した今年、世界はコロナウィルスで一変しました。
『お客様にもっとワクワクして頂きたい。』
どこか暗くなってしまった世の中。自分達にできることは、髪を通じてお客様にワクワクして頂くこと。
そして、その空間もスタイリッシュで日常を忘れて過ごしていただけるものにしたい。
そういった考えのもと、お店の改装が決定しました。

改装中は、ご予約がお取りできない期間が発生してしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
まだお店に足を運べないという方も、Tento-にまたご来店いただける日を楽しみに今回のブログをご覧下さい!

お店のビフォーとリニューアル後

美容室 大泉学園 レセプション 特典

以前のお店はカラフルかつ様々なジャンルのインテリアや書物、フィギアがあるのが特徴的だったと思います。

そんな店内は・・・

遊び心は忘れず、少し大人になったようなイメージで、シックな雰囲気へと変化しました。

Tento-っぽさを失わないように、奥のシャンプー台との仕切りの壁がインパクトがあるショッキングピンクになり、セット面の椅子も赤と白の2色になりました。

木の板で囲われ、大きなガラス張りに赤い扉がトレードマークだった外観は・・・

白を基調としたコンクリート調に変化しました。
トレードマークの赤い扉はガラス張りに変化し、中にはTento-のロゴが。

Tento-と言えば個室でのスパがお客様からとても人気ですが、スパルームは一体どのように変化したのでしょうか・・・

ヘッドスパの時間をもっと快適に、贅沢に過ごして頂けるように、以前のスパルームよりも広くなり、カーテンでの仕切りはなくなり、個室感がグッと高まった空間になりました。

暖かさを感じる部屋で、ゆったりとお過ごし頂けます。

そして改装後からTento-のヘッドスパはさらにグレードアップし、施術にアロマオイルを使用することになりました。
アロマオイルはお客様のその日の気分でお選びいただきます。

アロマオイルの組み合わせは全部でなんと63通りもあります。

ご来店時の体や心のお悩みや不調なところなどお伺いしお選びしていけるので、スパで頭も心もすっきりしてくださいね!

 

店内でお過ごし頂く間は・・・

店内でお過ごし頂く間にお読みいただけるものは、ビジュアルブック、ムック本、そして以前と変わらず漫画もご用意してあります。

普段本屋さんや美術館などでゆっくり座りながら読むことがないものもご用意しているので、お店に来られた際は気になるものを是非手にとってご覧になってください。

最後に・・・

待合には新しくソファが。ご案内をお待ち頂く間も、快適にお過ごし頂けるようになりました。
スタッフが座ってくつろぎたくなるくらい快適なソファ。。。

みなさん覚えていらっしゃいますか??Tento-の待合にいた白いカエルの1号2号を。

いつも待合にいたあのカエルはどこにいっちゃたの?!とご来店されたお客様によく質問されます。

実は改装前にお店のInstagramで里親を募集したのですが、なかなか見つからず、スタッフの大次郎の家に引っ越しさせようかという話が進んでいました。

が!!改装スタート直前に、お客様からご連絡があり無事里親が見つかりました★
今もすくすくと太っていっていることでしょう。

改装の様子を大次郎が作成した動画もこちらでご覧頂けます↓↓

オープン2日前には近くの神社の方にきて頂き、ご祈祷をして頂きました。

11月1日に無事リニューアルオープンを迎え、営業を再開しています。
年末にかけご予約が増えていくことが予想されますので、早めのご予約をおすすめ致します。
12月は30日まで営業、年始は1月6日から営業致します。

☀️Tento- インスタグラムをフォロー☀️

Instagram