改装工事に伴う休業のお知らせ

いつもTento-にご来店頂き誠にありがとうございます。
代表の山口 晃です。
先日、お店のブログでも少しご案内させて頂いておりましたが、Tento-を愛してくださっている皆さまに、お店のリニューアルオープンの詳細・改装中のご予約についてのお知らせです。

先日7月17日に5周年を迎えた当店は、2015年のオープンからお店の内装はスタッフのこだわりで、幾度となくインテリアや装飾を変化させて参りました。

が、Tento-の前のお店から継続して使用しているものも多く、そこから5年も経ちますと機材や店内の設備、見える所、見えない所の店舗の老朽化や劣化などが目立つようになりました。

「このままではダメだ。」スタッフミーティングで出た答えが【全面改装】でした。

Tento-は大泉学園でいや、、練馬で、否!
関東で1番のパワースポットと呼ばれるお店です。

コロナ渦で大変な状況の中でも、近隣のお客様、そして遠方からご来店してくださるお客様へ、より上質な空間で過ごして頂きたい。そして我々Tento-スタッフ一同は流行を生み出すトレンドサロンとしての責任感の元、2020 年11月1日にリニューアルオープンをさせて頂くカタチとなりました。

現状のTento-として営業をさせて頂くのは来月10月4日(日)までとなります。そこから約4週間後の11月1日(日)に心機一転リニューアルオープンとさせていただきます。

皆様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、改装前と改装後はご予約が集中しやすいことが予想されるため、お早めのご予約をお待ちしております。

改装中はお電話でのご予約がお受けできないため、お手数おかけいたしますが、24時間予約可能のネットご予約をご利用くださいますよう、お願い致します。

1ヶ月近く営業をお休みさせて頂くのはオープンしてから初めての事で、私自身とてもドキドキしておりますが、
改装後のTento-を楽しみにしていて下さい!
いまのTento-を目に焼き付けておきたい方も、ご来店お待ちしております!

今後ともTento-をよろしくお願い致します。

Hair Make & Spa Tento-代表 山口 晃