Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。 スタッフのブログもチェック。

成田久展「Dressing」に代表 山口晃と店長 守屋香里がヘアメイクとして参加させて頂きました。

銀座にある現代アートのギャラリー Wada Fine Arts で開催されました、成田久展「Dressing」に代表 山口晃と店長 守屋香里がヘアメイクとして参加させて頂きました。

着れる、試着できる体験型の新作コスチュームアートのインスタレーション45点が並びました。

展覧会の中で開催された雅楽師お二人とのコラボレーション演奏会にて、お二人のヘアメイクを担当させて頂きました。

雅楽というのは日本古典音楽の中で最も古い、約1300年前から続いている宮中儀式や神社・仏閣の音楽だそうです。

雅楽が日本に伝わったのは約1400年前と言われているのですが、雅楽自体はそれ以前から存在していたもので、世界の音楽のルーツでもあり、“世界最古のオーケストラ”とも言われているそうです。

実際に生で聞かせて頂きましたが、普通にメロディーを聴いて楽しむというレベルではなく体の細胞が鼓動して感じる音楽でした。

素敵なお仕事の機会を頂きありがとうございました。

 

 

☆Tento-では撮影ヘアメイクのご予約も承ります。七五三、結婚式、成人式、卒業式、入学式、その他パーティー、ご家族の記念写真。ご夫婦の〇周年記念写真。お店や企業様の宣材ヘアメイク。

アーティスト、クリエイターのアー写。舞台、映画などのヘアメイク。なんなりとご相談ください。

 

 

お知らせ

お知らせ一覧