Blogブログ

お店の情報や髪の毛のコト。スタッフの日常など。

俳優 山崎 一さんが主催する劇壇ガルバの第4回公演舞台【錆色の木馬】に代表 山口晃と店長 守屋香里がヘアメイクとして参加させて頂きました。

いつもご来店頂きありがとうございます。

今回はついに情報解禁となりましたので、外部でのヘアメイク風景の投稿です♪

俳優 山崎 一さんが主催する劇壇ガルバの第4回公演舞台【錆色の木馬】に代表 山口晃と店長 守屋香里がヘアメイクとしてお仕事させて頂いております。

劇壇ガルバ・錆色の木馬の詳細はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

https://gekidangalba.studio.site

劇壇ガルバ公式Twitter   舞台裏が公開されています☆

Tento-公式Instagram リール

 

本日の撮影はスタジオではなくロケ。

ロケ現場は早朝の新宿、東京都庁付近で行われました。

お天気にも恵まれ、お天道様がサンサンと輝く中、

山崎さんにヘアメイクをする2人。

ヘアメイクデザインはあらかじめ脚本を読ませて頂いた山口が脚本の世界観、衣装とのバランス、そして俳優 山崎一さんに合うデザインを熟孝したもの。10案のヘアメイク案の中から打ち合わせを繰り返し決定されたデザインです。

美術・制作・フォトグラファー・脚本家というスタッフの方々と一致団結して作る現場の雰囲気はなごやかなムードで進みました。

フォトグラファーの方がカメラを構えた瞬間に雰囲気がガラッと変わる山崎さん。一流の俳優さんのモードに入った瞬間は「カッコイイ」の一言です。

こちらの衣装と正式なビジュアルカット写真は舞台公演中では残念ながら見られません。

公演中2022年11月13日(日)〜20日(日)まで劇場で販売される公式パンフレットにて掲載されます。とても素敵なビジュアルになっていますのでご覧頂ければ嬉しいです。

TVドラマや映画と違い、カットがかからないリアルなお芝居。チケットは完売目前らしいのですが、ご都合がよろしい方は是非劇場に足をお運び頂ければと思います。

☆Tento-では撮影ヘアメイクのご予約も承ります。七五三、結婚式、成人式、卒業式、入学式、その他パーティー、ご家族の記念写真。ご夫婦の〇周年記念写真。お店や企業様の宣材ヘアメイク

アーティスト、クリエイターのアー写。舞台、映画などのヘアメイク。なんなりとご相談ください。

関連記事