Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。 スタッフのブログもチェック。

営業時間変更のお知らせ

こんにちは、お天道様のTento-です。

全国各地で例年より早い梅雨入りを迎えています。あっという間にうつろいゆく季節とは裏腹にまだ不安や緊張が続く毎日ですが、少しでも心穏やかにお過ごしでしょうか。

本日は営業時間変更のお知らせを皆様にご連絡です。

令和3年7月1日より(来月7月より)
下記の通り営業時間を変更させて頂きます。

【変更前】
11:00~20:00
カラー、パーマ 最終受付 18:00
カット     最終受付 19:00

【変更後】
10:00~18:00
カラー、パーマ 最終受付 16:00
カット     最終受付 17:00

営業時間変更の理由は、私達Tento-の技術、接客、その他のサービスをより向上させる為に他なりません。皆様にはご迷惑をおかけしますが、皆様がさらに喜んでいただける技術、空間をご用意しお待ちしておりますので、どうかご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

※現時点で上記の受付時間外にご予約されている方はそのままのお時間で施術をさせて頂きますのでご安心ください。

リニューアル後、ありがたい事にご新規のご予約が大変増えておりますのでご常連の皆様はどうかお早めにご予約を頂ければと思います。

ネットで✖️の場合でもご予約可能な場合もありますので☎︎03-3867-2888にお電話ください🙇‍♂️可能な限りご対応させて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧