Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。 スタッフのブログもチェック。

はじめまして、新しく入社致しましたRIONAです☀

はじめまして!

新しく入社致しましたRIONAです☺

ちょっと変わった名前で覚えにくいとは思いますが『りおなちゃん』『りおちゃん』と呼んで頂けると嬉しいです。

1994年2月26日生まれの27歳です。生まれてこの方東京育ちの江戸っ子です。

音楽、お笑い、アート、ファッション、美容が大好きで、休みの日はこの中の何かしらやってます。

美容師は小学生からの夢で、今はパリコレに技術者として参加することが夢です。これから人生もっと楽しみです♪

私は元々下北沢近辺で美容師として7年勤めておりました。

美容師6年目の10月に資生堂のヘアメイク養成学校【SABFA(サブファ)】に通い始め、そこで同じクラスメイトだったAKIRAさんに出会いました。

私はその時ヘアメイクになるか、美容師として働き続けるか悩んでいたころでした。

まさに私は人生の分かれ道に立たされていたのです。

そんな時AKIRAさんにお誘い頂き、Tento-で働く道を選びました。

AKIRAさんの美容に対する熱さ、KAORIさんやDAIJIROさんの情熱に触れて『なんてかっこいい人たちなんだろう』と思いました。

入社初日は一緒に働けることが嬉しくて泣きました(笑)

入って一週間経ちましたが毎日学びが多くて楽しいです。これから大活躍する為日々精進してまいりますので宜しくお願い致します!

RIONA

お知らせ

お知らせ一覧