Blogブログ

お店の情報や髪の毛のコト。スタッフの日常など。

2022年7月17日をもちまして、設立7周年を迎えることができました。

Tento-は明日、2022年7月17日をもちまして、おかげさまで設立7周年を迎えることができます。これもひとえにお客様、取引先企業様、そして当社スタッフに支えられての事と心より感謝申し上げます。

この7年間を振返りますと、本当に色々とありました。諸行無常の理を感じます。

特にここ2年間はコロナ禍により、より、めまぐるしい変化が起きていた様に感じます。

その変化の中、7年前の設立当時から変わらない考えがあります。

それは「期待を超える技術と接客でお客様を明るく照らし続ける事」です。

傲慢に感じるかもしれませんが、私たち、人間の1番身近にある美はヘアデザイン、メイクデザインだと思います。カット、カラー、パーマ、メイク。

毎日の事だから、1番身近にある美しさ。

鏡を見たその時にわくわくして欲しいんです。美しさは人間が持つ生きる原動力。そのお手伝いの為、私たちTento-スタッフ一同は日々の研鑽を惜しみません。勉強・練習。技術はあって当たり前。

お客様1人1人にわくわくして頂きたいので、その先を見据えた物をこれからもご提案、ご提供させて頂きます。

7周年の感謝を込めまして、明日7月17日から、ささやかではございますが、「7周年特別ノベルティー」をプレゼントさせて頂きます。スタッフ1人1人が制作をしたひとつとして同じ物がないアイテムとなっております。先着200名様限定アイテム。

是非GETして笑ってください。感じてください。使ってください。それぞれのセンス・感性が光っています。笑

8年目もコツコツと精進してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

Hair make & Spa Tento-

代表 山口晃

関連記事

  • 関連記事はございません。